SSブログ

スターマン〜この星の恋のあらすじとネタバレ

2013年夏のドラマ スターマン〜この星の恋のあらすじとネタバレについての記事です.

 

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ 第104話 [テレビ]

 あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ 微笑の門 ユイ 2chについて

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」が人気ってことで
 今回あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ 第104話の記事です。


 これから先は「あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ 第104話」になりますので、ご注意ください。

11.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ 第104話>


鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろこ)と春子(小泉今日子)が、

寿司やで体面しているところに、

太巻(古田新太)がやってくる。

鈴鹿が、アキ(能年玲奈)の解雇の理由を聞くため、

呼び寄せたのだ。

本当の理由を話さない太巻に、

鈴鹿は「アキを辞めさせるなら自分も女優を引退する。」と宣言する。

太巻は、アキの解雇を撤回する。

春子は、正宗(尾美としのり)が居る自宅に戻る。

アキはGMTに復帰し、再びレッスンをスタートさせた。






あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ 第104話の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。