SSブログ

スターマン〜この星の恋のあらすじとネタバレ

2013年夏のドラマ スターマン〜この星の恋のあらすじとネタバレについての記事です.

 

あまちゃん ネタバレ 21週 あらすじ [テレビ]

 あまちゃん ネタバレ 19週 21週 あらすじ 微笑の門 ユイ 2chについて

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」が人気ってことで
 今回はあまちゃん ネタバレ 19週 21週 あらすじの記事です。


 これから先は「あまちゃん ネタバレ 19週 21週 あらすじ」になりますので、ご注意ください。

a1690_000005.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<あまちゃん ネタバレ 19週 21週 あらすじ >


事務所を解雇されたアキ(能年玲奈)のもとに、天野春子(小泉今日子)がやって来た。

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろこ)と、春子の体面に、秘密を知るアキや水口(松田龍平)は、

ヒヤヒヤ。

そこに、太巻(古田新太)がやって来る。

鈴鹿が「アキを辞めさせるなら自分も女優を引退する」と、宣言したため

アキの解雇は撤回される。


春子は正宗(尾美としのり)が居る自宅に戻り、アキはGMTに復帰する。

太巻から、「1万枚売れなかったら解散」と告げられる中、デビュー曲のレコーディング

に臨む。

しかし、出来を気に入らない太巻は、勝手に全く違う印象の曲に作り変える。

それを知った春子が太巻のもとに怒鳴り込みに行く。

2人の対立でアキをかばった水口は太巻の逆鱗(げきりん)に触れてしまう。

アキは自宅に戻り、春子がかつて働いていた喫茶店でアルバイトをしている。

見かねた春子は、ある決断をする。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 あまちゃん ネタバレ 19週 21週 あらすじ 微笑の門 ユイ 2chについてについての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。